ロリ娘!幼い体とあどけない表情で感じる姿がたまらない!

大人のエロいお姉さんも素敵だが、初々しいロリっ娘も良いではないか。コアマガジン「LQ Vol.003」は、そんなロリっ娘がたっぷり味わえるぞ。初々しいロリっ娘も、諸君らよりセックスを知っているんではないかという娘まで色々な娘たちが登場するぞ!

ママと同じことしてよ…私もセックスで幸せになりたいの…

「おそとでアイス」俺にはロリっ娘の恋人、ケイがいる。真夏の暑い日、ケイは子供らしくアイスを買いに行こうと言い出したのだ。そして買ったのはいいが家まではもたないと、公園で食べることにした。しかし子供のはずのケイが子供らしくない行動に…ぺたんこのおっぱいやオマンコにアイスをつけて、俺に舐めさせるのだ。さらに俺のチンコにもつけて、舐めてくれたではないか。ここまできたら、俺も男が我慢ができない!外など関係ない!とケイにズボズボしてしまうのであった。

「幸福荘」古いアパートに住み、母親と布教活動をしている、さちえ。母親のもとに男がくると、さちえは外に出されてしまうのだった。今日も外で待っていると、隣のおじさんが部屋で待たせてくれたのだ。いつも優しいおじさんに、さちえは母親を幸せにするセックスをしてほしいと頼むのであった。戸惑いながらも、さちえの体を丁寧に愛撫し、チンコをいれるおじさんであった。

小さな体に大人のチンコはやはりキツイのであろう。処女を喪失する痛みも合わさり、涙をなごしながらも、母親と同じセックスを受け入れる、さちえであった。まだまだ子供の顔と体に、セックスという不釣り合いな状況が醸し出されていて背徳からなのかみいってしまうぞ。さちえちゃんは、セックスで幸せになれたのだろうか…。


LQ Vol.003
・著者:コアマガジン
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved