積年の恨みをレイプで解消!姉たちへの恨みはすさまじいのだ

usma20150907_1usma20150907_2usma20150907_3

お姉ちゃんが優しくて甘えさせてくれるとは限らない。世の中には年が離れていて逆らえないのをいい事に好き放題こき使う姉も居る。そうなった場合、立場の弱い弟に為す術はないのだ。WHITEWILL姉レイプ!!!」は、そんな横暴な姉たちへの復讐レイプを決行するCG集。「姉レイプ!!!」をはじめWHITEWILL作品は現実世界ではあり得ない妄想エロを楽しむ事ができるのがポイントだ。今回はそんなWHITEWILL作品を過去作の中から3作品紹介するぞ!いけない妄想をたくましくするWHITEWILL作品、ぜひご堪能頂きたい。

積年の恨み!横暴な姉たちの生意気マ○コにチンポお仕置きを決行だ!

usma20150907_1発売早々人気絶好調の本作「姉レイプ!!!」は、長年横暴な姉たちにこき使われた主人公が復讐レイプを果たすCG集だ。幼い頃、母の再婚により突然出来た三人の姉。立場が弱く好き放題こき使われてきた主人公は長年の恨みを爆発させ彼女達に襲い掛かる!小さいころは怖かった姉も、成長して腕力もついた今となってはそれほどでもなかった。恐れていた姉を成長した男の腕力で捻じ伏せることに成功した主人公は、調子に乗ってそのままレイプを敢行するぞ!生意気な姉にはまず種付けプレスをお見舞い。ヒイヒイ言いながら苦しがってもお構いなしで、このマ○コか、このマ○コかと言わんばかりに強烈なプレスを何度も繰り返す。嫌がっていた姉も奥まで届く種付けプレスには思わず感じてしまい、膣肉はヒクヒクしながら絡みつく始末。そして顔を真っ赤にしながら、弟のチンポで情けなくイッてしまうのだ!他にもロリ顔巨乳の姉は弟だとはわからないように痴漢して辱める!公共の場にも関わらず挿入までされ、ビクビクとイッてしまう姉。しかしまだまだ弟の復讐は止まらない。弟によってただのメスとなった姉たちの姿に刮目せよ!

姉レイプ!!!
・ブランド名:WHITEWILL
・価格:756円

フェラチオ係にセックス係、性欲処理当番のお仕事は大変なのだ

usma20150907_2若く健全な男子の脳内は性欲でいっぱい。そんな状態では学業に差し支えるので、性処理当番という概念は理にかなっているだろう。WHITEWILL今週の性処理当番!」は男子の健全な学校生活のために性処理当番として頑張るJK・一条あやかの物語だ。性処理当番は曜日ごとに異なるプレイで男子達に体を捧げる仕事。月曜日はフェラチオ係、火曜日はセックス係といった具合に毎日違うプレイで男子たちの性欲を発散する立派な仕事である。性処理当番の仕事は過酷であるが、奉仕の心を忘れてはいけないのが鉄則。たとえフェラチオ係の日には朝から下校時間までペニスを咥え続けて精液まみれのドロドロになっても、輪姦係の日にはペニスまみれで意識が朦朧とするまで奉仕を強要されても、便器係の日にはまるでモノのように肛門を扱われ熱いものを注ぎ込まれても、奉仕の心を忘れてはいけない。そんな甲斐甲斐しい性処理当番だが、いつでもどこでもしていいというわけではなく、ルールを破ると罰則が待っているのだ。そしてルールを破ってしまった一条あやかは先生による指導も受ける事になり…?

今週の性処理当番!
・ブランド名:WHITEWILL
・価格:540円

得体の知れない悪と戦う魔法少女は、たまにチンポを生やされちゃったりする

usma20150907_3魔法少女の戦う相手は、得体の知れない悪である。そんな輩はどんな技を使ってくるかわからない。悪の手下や触手はオーソドックスだが、魔法少女の体にたくましい男根を生やされたりしても何も不思議ではないのだ。WHITEWILL(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女」は、果敢に悪に挑むも男根を生やされれふたなりにされてしまった魔法少女の行く末を描くCG集。射精の快楽は女の子にとって計り知れないが、そんな射精の快楽とマ○コの快楽のW快楽で責められればオカシくなってしまっても無理はない。人々の平穏を脅かす怪物「妖魔」と日々戦う魔法少女は、経験は浅くとも圧倒的な魔法の力で連戦連勝を繰り返していた。しかし少しの油断から妖魔の触手に捕らわれてしまい、強力な媚薬を注入され、敏感な部分を嬲られ、集中を欠き、ろくに抵抗もできないままその身体は妖魔によって段々と淫らに改造されていく。恥ずかしく露出させられたおっぱいの先は痛いほどに勃ちあがり、マ○コからは愛液が洪水のように溢れ出る始末。そしてクリトリスだった場所からは立派な男根が生え、魔法少女は射精とアクメのWの快感で頭が真っ白になってしまうのだ。

(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女
・ブランド名:WHITEWILL
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved