幼い教え子に皮を剥かれ、童貞まで奪われてしまったんだが


女に責められるのが好きという人はもちろんのこと、普段は責める側の人も、二次元ドリームコミックス「S乙女×M男子の逆責め願望」で、責められる良さに目覚めてもらいたい。極限まで我慢させられた後の、射精はいつも以上に気持ち良いのではないだろうか。

先生ぇ、この汚い童貞チンコを私が綺麗にしてあげるからね

小学校の先生をしている主人公は、未だに童貞だった。そんな童貞を捨てるために、出会い系を使うことにしたのだ。待ち合わ場所に着き、それらしき子に声をかけると…なんと担任しているクラスの琴音ちゃんだったのだ!焦る先生だが、琴音ちゃんに連れられホテルにやってきた。琴音ちゃんは慣れているのか、すでに先生をリードしているのだった。

さっさと服を脱ぎ、シャワーへと誘う琴音ちゃん。ここでも慣れた手つきでチンコを触りだすのであった。長年使われることのなかった包茎童貞チンコの皮剥きまでしてくれたのだ。そしてその小さな口でチンコをくわえ、さらに全身を使い先生の体を洗ってあげるというサービスも忘れない!またアナル舐めという大人顔負けのテクニックで先生をイカせてしまうのだった。

そして琴音ちゃんは、まだツルツルのオマンコをくぱぁと広げて、顔面騎乗で強制クンニさせたあと、チンコに腰を沈めるのであった。小学生とは思えない腰つきで先生に快感を与えていく琴音ちゃん。正常位になっても主導権を握られたままの先生は、そのまま琴音ちゃんの中で果ててしまう。琴音ちゃんもイッてしまうのだが、それからも続くのであった…。


S乙女×M男子の逆責め願望
・作者: 新道一
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved