ヤクザの性奴隷になったJK…彼氏の前で犯されてしまう

リアルドリームコミックス「散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第1話」は、彼氏の前で犯されてしまうJKの話だ。ヤクザに捕まり、真珠入のチンコを入れられてイッてしまう。嫌なはずなのに体は正直な少女でシコシコを楽しんでほしい。

こんなのひどい…でもこの真珠入りのオチンコ気持ちいいよ…

二つ年上の幼馴染みである和樹と、純粋な関係を続けていた祐理。ある日、和樹とのデート中にチンピラに絡まれてしまったのだが、和樹がかっこよく助けてくれたのだった。しかし後日、目の前にチンピラの車が現れ、中には拘束された和樹の姿が…脅された祐理はチンピラたちにマンションの一室に連れて行かれる。そこにはヤクザの染田が待っていたのだった。

和樹の前で染田にねっとりとしたキスをされてしまう祐理。さらに染田は胸をはだけさせ、張りがあり形もよいおっぱいを揉みしだくのであった。いやらしく、おっぱいや乳首を舐めまわしじっくりと堪能する染田。そしてパンツを下ろされ、まだ誰にも見せたことないオマンコをさらけ出されてしまったのだった。

染田はオマンコにむしゃぶりつくように、舐め始めたのだ。オマンコの味や匂いなどを説明しながらクンニされ嫌なはずなのに、祐理のオマンコからは次々と汁が溢れだすのであった。そして染田はチンコを入れようとするのだが、このチンコは真珠が埋め込まれているのだ。あっさりと処女を奪われてしまった祐理だが、和樹の前で感じてしまっていた。染田によれば祐理は名器の持ち主ということで、たっぷり犯され中だしまでされるのであった。


散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第1話
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved