女の体、最高!気持ちすぎてセックスが止められない極道息子

シリーズ第二弾の、ギリまんコミック「女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 2巻」だぞ。女体化してしまった極道の跡取り息子。若頭に教え込まれたセックスで、女の体の良さにハマってしまう。今回は百合プレイもあり、また続きが見たくなるぞ!

はやく入れてくれよ…これがスゴく気持ちいいんだよ…頼むよ…

極道の跡取り息子なのに、女に間違われてしまいそうな、あおい。しかし、ある朝起きると本当に女になっていたのだった。育ての親であり、組の若頭であるクロに女の悦びを教え込まれたあおいは、クロと二人っきりになるとチンコを求めてしまうようになってしまった。クロも普段ならば跡取り息子と大事にするのだが、セックスになるとつい激しくしてしまうのだった。

女になっているとはいえ組の跡取り息子を、あんた呼ばわりしながら腰を打ち付けるクロ。さらに罵る言葉まで言ってしまうのだ。しかしあおいはそんなことは全く気にもならないぐらい、女の体でのセックスに夢中になってしまっている。極道ゆえに鍛えているのであろうか、あおいを抱き抱えながらもズンズンと思いっきり突き上げるクロには男でも惚れてしまいそうだ。

女の体の快感の虜になった、あおいは学校でも欲情してしまう。事情を知る友達の白崎に頼み、放課後の教室でエッチなことを開始したのだが、ショーコが入ってきたではないか。実はあおいはショーコが好きだったのだが…ショーコは女になったあおいを受け止めたかと思ったらレズプレイに持ち込んだのだ。実はエッチなこと大好きなショーコは、あおいのオマンコを嬉しそうに弄るのであった。


女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 2巻
・作者:
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved