ヤクザに脅される女子高生!カメラの前で真珠チンコを求める

ヤクザに脅され犯される女子高生が登場するシリーズ二作目の、リアルドリームコミックス「散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第2話」だ。前回は嫌で嫌で仕方なかったが、今回は少しずつセックスの快感に素直になっていく姿がみられるぞ!

私なにしてるのだろう…でも止まらないの…これが欲しいの

幼馴染みの和樹とともにヤクザの逆恨みにあってしまった祐理。和樹の目の前で、組の若頭である染田に処女を奪われてしまったのだった。さらにその様子をビデオに撮られてしまい、それをネタに呼び出されてしまう。染田のマンションに着くと早速、裸で浴室に連れていかれる。ビデオを回されたその場所には凹型の椅子が用意されていたのだった。そして祐理はそれに座らされ、ローションを垂らされた綺麗なおっぱいを優しく揉まれていくのであった。

染田はじっくりと優しくおっぱいを責め続ける。そしてオマンコに手を伸ばすのだが、すでにそこはヌルヌルと濡れていたのだった。カメラに向かってくぱぁとされ、ピンク色のオマンコは奥まで見えてしまう。指と舌を使い、じっくりとオマンコを弄る染田に、ついに祐理は派手にイかされてしまうのであった。

そして染田は真珠入りの自慢のチンコを立ちバックの体勢から突っ込むのであった。胸を揉まれながら、中だしまでされてしまう。出し終わるとフェラを要求してくる染田は、キレイにしたら再び挿入してやると言い出したのだ。それを聞いた祐理は、嫌なはずなのにフェラが止まらなくなってしまう。再びオマンコに入れられると、素直に感じイッてしまうのであった。


散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第2話
・著者:リアルドリームコミックス
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved