乳首にバイブ振動が直撃!チクビッチで女の子もビッチに?

乳首が弱い女の子は多い。舌で舐めたり吸い上げたりすると女の子の気持ちも高まりアソコもヌルヌル。しかしずっと乳首を吸ってとアソコも吸いたくなるものだ。そんな時にお役立ちなのが「チクビッチ」。バイブ機能付きなので女の子も大満足なうえ、3点攻めがラクラク可能!

乳首とアソコ、両方攻めればお股は思わず大洪水に?

ランダムに変化するバイブレーションがエロティックな乳首責めグッズ「チクビッチ」は、乳首に挟んで使うクリップ式バイブだ。本体にはバイブが仕込まれており、乳首にダイレクトに振動が伝わるので乳首責め好きの女の子には持ってこい。そしてポイントであるランダムバイブレーション機能により、プレイ中ずっと着けていても絶えず新しい刺激を与え続ける仕様が心憎い。

また、デリケートな乳首への責めを行うグッズなのでフィット感も配慮されている。本体上部のスライドでクリップ圧を調整できるので、女の子が痛がりすぎないほどよい力で挟む事ができるぞ!さらに乳首を平面で潰さず、丸みを残したまま根元で留めるフィット感は甘噛みの様。優しく感度アップを誘うのだ。

バイブレーションは背面のボタンで行う。ワンプッシュでON/OFFが切り替えられる親切設計でコードレスなので、プレイ中に操作でもたつく事もないだろう。レビューによると普通の大きさの乳首ならプレイ中外れる事もなく楽しめたとの事だが、ずっと着けていると痛いとの声もある。女の子の様子を見ながらグリグリ乳首を責め、ビッチな乳首へと開発するのだ!

チクビッチ


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved