自然の中で虫取りしていたら、黒ギャル二人とエッチできた

富士美出版「COMICペンギンクラブ 2015年9月号」は、期待を裏切らず楽しませてくれる作品だぞ!自ら男をセックスに誘う女の子がいっぱいだ。少年を誘う黒ギャル、生徒を誘う美人教師、兄を誘う妹たちなど、エッチ大好き女子をじっくりご覧あれ!

童貞チンコになんかイかされないんだからね…でも気持ちいい…もう

「エクストリームサマーガールズ」虫取りを黒ギャル二人に邪魔をされた少年。自然を大切にしろと怒ると、ギャルたちは自然っぽいことをしてやろうと言い出した…ギャルの自然のことはセックスのようだ。裸になったギャルは早速、少年のチンコを入れるのだった。童貞の少年はすぐイッてしまったのだが、フェラをされて次は騎乗位でアナルセックスがまっていたのだ。さらに顔面騎乗位までされてしまうのだった。

寝転がっているだけてチンコは気持ちよく、顔にはオマンコ。なんて羨ましいのだろうか。さらに童貞にイかされたくないと、ギャルが責める責める…。
一人は処女であったのに一気にセックスの快感に目覚めたのだろう。ギャル同士もキスしたりしだし、なんという素晴らしい光景だ。そして三人一緒にイッてしまうのだった。

「紫先生の倒借した教師生活」紫先生は男子生徒が大好き。今まで手を出さずに我慢していたが、他の先生と生徒のセックスをみてしまい、ついに4人の生徒を呼び出したのだ。そして童貞かどうか調べるために、フェラをしてみたのだが、セックスに発展してしまった。憧れの先生を前にした生徒たちはとどまることを知らず、次々と先生を犯していくのだった。


COMICペンギンクラブ 2015年9月号
・著者:富士美出版
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved