女体化!兄と親友とのエッチをすることになってしまった

女になりたいと思ったことはないだろうか。カゲキヤコミックス「今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(1)」は、女体化してしまった男の話だ。女になった途端に兄と親友に可愛がられて、セックスの毎日を送ることになってしまうのだった。

ダメだよ…兄ちゃん…女の体、気持ちいい…イっちゃうよぉ

ごく普通の男子高生の淡島桂は、朝起きると女になっていたのだ。しかも巨乳である。じつは製薬会社に勤務している兄の桂一郎が、開発した女体化の薬を桂の夕食に混ぜていたのである。女体化した桂をみた、桂一郎は当たり前のように服を脱がせて、桂の体を観察し始める。おっぱいを揉み、マンコの中まで指をいれて調べるのであった。

そして桂一郎は挿入して中の具合も確かめると、オマンコにチンコを入れてきたのだ。オナニーをしてしまったオマンコは桂一郎に少し触られただけ、すんなりとチンコを受け入れるのであった。実験データの為というが、オマンコをビショビショして感じる桂をみて、桂一郎は中だしまでしてしまうのであった。

一回絶頂に達するともとに戻るはずだったが、なぜか戻らないのだ。仕方なくサラシを巻き登校するのだが、親友の浩輔にバレてしまったのだ。浩輔は女体化した桂を可愛いとベタ褒めし、何故かキスをしてきたのだ。そしてそのままサラシを取り上げたかと思うと、体をまさぐってきたのだ。イケば男に戻るかもと期待した桂も、浩輔を受け入れてしまうのであった。


今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(1)
・作者: 高宮はいり
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved