女体化。女の身体でのセックスにハマってしまったんだが

カゲキヤコミックス「今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(2)」は、シリーズ二作目であるぞ。兄のせいで女体化してしまった主人公は、親友とのエッチを続けてしまう。ホモだと間違われたり、女体化がバレてしまったりしてしまうのだ。

こんなとこでやるの…?おっきいオチンチン気持ちいいよぉ

製薬会社に勤める兄が開発した新薬のせいで女になってしまった桂。女になってすぐに兄とのセックスで処女を喪ってしまう。さらに親友の浩輔ともセックスをする仲になってしまったのだった。しかしこの浩輔、長身イケメンということでモテるのだ。そんな浩輔に新たに今日も思いを寄せる女の子が誕生したのであった。

浩輔に想いを寄せる、まゆりちゃん。浩輔とのエッチを妄想してムフフとなってしまうような少し痛い子である。浩輔のストーカーのようになってしまうのだ。いつも浩輔といる桂を利用して、浩輔と仲良くなろうと後をつけているのだが、そんなこととは知らない二人は、校内でもイチャつこうとしてしまうのだった。

なんとかバレずに学校生活を送っている二人は、休日に出掛けることになった。しかし桂の母と兄は、せっかく女なんだからと桂に女装させるのであった。女装の桂をみた浩輔は、我慢できずにホテルに誘うのであった。風呂でぬるぬるになった桂の体を触る浩輔は、久しぶりのエッチとあって我慢できずに風呂場でセックスを始めてしまうのであった。


今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(2)
・作者: 高宮はいり
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved