持つべきものは姉がいる友達!お仕置きセックスしてくれた

溶けかのアイスよりも、水着が食い込むほどのおっぱいとオマンコを舐め回したくなる表紙が迎えてくれる、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2015年 9月号」だ。恥ずかしいオナニーがバレてしまうなど、変態な女の子を楽しむにはもってこいだぞ!

勝手にイッちゃうなんて、お仕置きが必要だね…覚悟してね

「トモアネ日和」友達の弘明と海に行く予定だった健司。しかし弘明の姉である明菜も着いてきたのだ。明菜の水着姿に興奮した健司は、弘明を上手いこと言いくるめて、二人っきりになることに成功したのだ。人気のない岩陰で遊んでいると、なんと明菜の水着が流されたという。その水着を拾った健司は我慢できずに、明菜を求めてしまう。すぐ近くに人がいるのに、激しく腰を打ち付けるのだった。

勝手にセックスした健司に、お仕置きをすることにした明菜。しかしそのお仕置きもセックスではないか。ほとんど役目を果たしていない水着をずらしながら、健司に股がり腰をおろす明菜。極小ビキニでは乳首を隠すのがやっとな巨乳に、水着が食い込んだお尻がなんともイヤらしい。何度もお仕置きをされてしまう健司であった。

「書架陰の秘密」町中の本屋に行くと、レジでノーパンの少女が店番をしながらオナニーをしているではないか。なんでも興味ない本に囲まれているし、体力が余っているからと弁解をしてきた。ならば体力を使わせてあげようではないか。いつ人が来るか分からないスリルを味わいながら、バックからガンガン突いてやるのだ。日焼けした顔と真っ白なおっぱいがエロさを引き立ててくれるぞ!


COMIC快楽天ビースト 2015年 9月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved