公開セックス!全国生放送で放送される父と娘の近親相姦

コミックグレープ「コミックグレープ Vol.20」は、近親相姦などの背徳エッチもあれば、ラブラブなエッチなどもあるお得な一冊だぞ!気の強い女弁護士が催眠によって、セックス大好きな女になってしまうのであった。淫乱な女たちをおかずに抜いてほしい!

ママのお腹の中にいるときから、パパのオチンチンを求めてたの

「姦動の再開」全国生放送の感動再開番組。愛美は生き別れた父親との再開を果たすべく出演したのだった。なんとか父親は見つかり、感動の再開を…と思ったが、父親は愛美の服を破り出したのだ。愛美のバランスの良い裸体は全国に放送されてしまう。そして見せつけるかのようにおっぱいやオマンコを弄り回されてしまうのであった。

嫌なはずなのにオマンコを濡らしてしまう愛美。そして、なんとか警備員が助けようとしたころには、自分から父親のチンコを求めるようになってしまったのだった。全国生放送だというのに父親のチンコを入れられ、張りのあるおっぱいを揺らしながら感じるのである。気持ちよさそうな顔をして父親との中だしセックスに溺れていくのであった。

「水着撮影のはずがなぜかAVデビューしちゃいました!!」大学のために上京してきた、えりさはモデルのスカウトを受ける。最初は際どいが水着を着た撮影だったのだが、脱げと言われてしまう。断るえりさだが、違約金で脅されてしまい従うしかなくなってしまったのだ。フェラをさせられたりし、挿入までされてしまうのであった。


コミックグレープ Vol.20
・著者:コミックグレープ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved