投票箱は子宮、票は精子という羨ましすぎる生徒会長選挙!

コアマガジン「コミックメガストアα 2015年8月号」は、中だし三昧だ!生徒会長になるには、セックスで票を集めなくてはならない!妊娠確定な濃厚中だしをたっぷり楽しんでもらいたい。他にもハアハアできる作品が目白押しなので、楽しんでもらいたい。

イケメン精子は全部、私の中にちょうだい…孕ましてほしいの

「はじめてのえんこう」左胸に龍神の巫女の印を持つタミエ。この印を持った生娘は龍神の生け贄にされてしまうという。そこで死ななくて済むように援交で処女を捨てることにしたのだ。援交相手になったハゲ親父、初っぱなからイマラをさせる変態っぷりである。さらにサービスといい中だしまでしてきたのだ。しかし、そんな最低なハゲ親父には陰萎の呪いが待っていたのだった…。

「極・絶対生徒会」要つかさが私物化する組織となった生徒会を変えるべく、時期生徒会長に立候補しようとする処女の橘楓。しかし立候補する条件に碑処女というものがあるのだ。友達の杏と実里が協力してくれて、やっとの思いで処女を卒業したのが、次なる条件、生徒会室まで辿り着くというものに悩まされるのであった。しかし、杏と実里が邪魔する男をセックスで押さえてくれたのだった。

やっとの思いで、立候補の条件をクリアした楓。ついに現会長つかさとの勝負であった。普通の選挙と同じく、より多くの票をあつめた方が勝つのである。しかし、投票箱は立候補者の子宮で、票はもちろん精子である!そして始まる投票…男たちは二人に襲いかかっていく。投票には関係のない口内射精などもされていく二人。勝つのはどちらなのか…。


コミックメガストアα 2015年8月号
・著者:コアマガジン
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved