転落人生。結婚するはずが、何人のチンコに犯されてしまう

ウォー!コミックDX「しくじりOL淫辱穴埋め残業」は、結婚式という女の一番輝く瞬間のために、ドン底なの落ちていく女の話だ。式の費用をとキャバクラでバイトを始めたのだが、会社の上司などに犯されていくのだ。そして最後は…人生の失敗は大きいぞ!

もっと激しく突いて…このオチンチン気持ちいい…イッちゃうよ

結婚式費用を稼ぎためにバイトを始めようと、以前勤めていたキャバクラに足を運んだ舞。昔の仲間もいて、深く考えずに契約書にサインをしてしまう。しかしいざ働いてみるとそこは以前とは違い、セクハラありになっていたのだ。辞めるにも辞められずに働いていると、客に昼に働いている会社の課長が来たのである。翌日、会社で課長に呼び出され脅されて犯されてしまうのであった。

婚約者が同じ会社にいるというのに、課長に犯される舞。卑猥な言葉を言わされながら、オマンコを突き上げられるのだ。最初は脅されて嫌々受け入れていたはずなのに、だんだんと舞は課長のチンコに感じはじめてきたのだ。自ら腰を動かしたりと淫乱な姿をさらし、ついに課長にイかせれてしまう。課長も欲望を舞の中に放出するのであった。

課長には脅され、客にはセクハラせれる毎日で沈んでいた舞だが、ひとつだけ心の拠り所があった。それは店長である。イケメンな上にセックスも上手いのだ。心の隙間を埋めるように店長を求める舞。ケツ穴まで丸見えな状態でバックからガンガンと突かれて感じるのだった。婚約者がいるのに色々な男のチンコを受け入れた舞はどうなってしまうのだろうか…。


しくじりOL淫辱穴埋め残業
・作者: 星野竜一
・価格:864円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved