童貞を卒業させてくれたのは、チンコがついてる男子高生

セックス相手が男でもいいではないだろうか。見た目も可愛いく、オマンコよりも締め付けてくれそうなアナル。それだけあれば充分ではないか。メディアックス「オトコのコHEAVEN Vol.8」は、そんな男どうしのアナルセックスが盛り沢山なのである!

舐められたりするのは初めてなの…こんなに気持ちいいんだね…

「はじめて、もらいます」男子高生の須藤裕次こと、ゆうちゃんは放課後に童貞卒業式なるものを開いている。女装したゆうちゃんで、疑似セックスを体験するのだ。目隠しをして好きな女の子を思い浮かべながら、ゆうちゃんのアナルを犯していくのである。ゆうちゃんもフェラをしたり、好きな女の子になりきってくれたりしてくれるのだった。

今日もまた卒業式をしてほしいというメールが届くのであった。待ち合わせ場所に行くと、現れたのは香田先生だったのだ。26才という若い先生は未だ童貞であった。ゆうちゃんは先生でも関係なしに始めようと目隠しを手渡したのだが、いらないと言われてしまう。そのままのゆうちゃんが良いとチンコやアナルを舐め始める先生であった。

アナルやな入れられることや、フェラすることは慣れているゆうちゃんだが、自分がフェラされるのは初めてで、声まで女の子のようになってしまう。そして、じゅるじゅると音を立てながらアナルを舐めると、チンコをアナルに挿入するのであった。今までの先輩たちとは違う大人チンコにおしっこを垂らしながらもかんじてしまうのだった。


オトコのコHEAVEN Vol.8
・著者:メディアックス
・価格:1,234円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved