Gスポだろうと前立腺だろうと気持ちいいポイントを大胆刺激!

潮吹きかき太郎からさらにパワーアップして、新たに登場したお姫さま。その名も「潮吹かきひめ」。前身となる潮吹かき太郎の独自のアームはそのままに、2つのGローターで気持ちよさは倍以上に。これまでにない穴の奥を掻きだされる気持ちよさに、男も女も即イキ絶頂間違いなしである。

進化した快感。2つのGローターに射精も潮も止められない。

太郎から姫に変わり、さらなる気持ちよさを体験させてくれる「潮吹かきひめ」。前身である太郎から変わず健在なのは、90度にもなる先端部分のそりかえり。狙いすますように計算されたその造りは、Gスポでも前立腺でも、穴の奥の気持ちいい部分を掻きだすように刺激して弱いトコロをピンポイントで責め立てる。その気持ちよさに、潮も射精も出すのを止められなくなってしまう。

もちろん、気持ちよくなるための刺激ポイントはそこだけにとどまらない。先端のほかに、もうひとつ根元部分に作られた突起部分だ。ちいさな突起はバイブを挿入した際、女性のクリトリスや男にとっては竿の付け根など、中からの掻きだすような気持ちよさに加えて外からの刺激による2点同時責め。まさに2倍の気持ちよさが襲うのだから、こんな快感イくしかない。

しかも今回、潮吹きかき太郎から進化したのはモーターの位置と数。同じ造りにはなっていても、先端と根元部分にモーターを近付け配置した事により、より強い刺激が膣や尻穴を襲う。もちろん、モーターが倍になったということはそれだけ強力にもなったということで、さらにピンポイントにかつ強力なった振動で、彼女の、彼氏の、もしくは自分自身の、気持ちいいトコロを快感へと導いてくれるのである。

潮吹かきひめ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved