アイドルの卵も枕営業?ファンとの関係を持ち続ける美人

女だってセックスが好きなのだ!愛とは別に気持ちよさだけでもほしいのだ!というのが伝わってきそうな、竹書房「偏愛インモラる」。アイドルの卵だって人妻だって性欲はあるのだ。色んな女たちが過激にセックスを求め、感じくるう姿を堪能していただきたい!

いいチンコ持ってるじゃない…奥まで届いてるわ…もっと突いて

アイドルの卵の藍井いつきちゃん。SNSでは際どい写真でアクセスを稼ぎ、オフ会と称した撮影会も行っていた。さすがアイドルの卵というだけあって美人である。サラサラロングヘアーにスラッとしながらも胸はしっかりあるのだ。プリっとしたお尻もたまらないぞ。岡島もそんないつきちゃんの魅力にやられてしまった一人であった。

しかし岡島は、いつきちゃんが不特定多数の男といるのを見てしまう。脅しとかではなくただ単に、事実確認にいつきちゃんに連絡をしたのだが、いつきちゃんは迷うこともなく岡島をホテルに誘い込んだのだ。そして口止めとしてエッチをし出したではないか。躊躇うこともなくフェラをしてくれるのだが、いつきちゃん、フェラが上手すぎてすぐにイッてしまう岡島だった。

一回イッたのに、いつきちゃんはまだまだエッチを続けてくれるではないか。足こきをされたと思ったら、騎乗位でチンコに腰を下ろしてきたではないか。美人が自分の上でおっぱいを揺らし、腰を振っているなんて堪らない光景だろう。そんな羨ましセックスをした岡島は、それからいつきちゃんのアシスタントという名のパシりになってしまうのであった。


偏愛インモラる
・作者: 板場広し(板場広志)
・価格:680円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved