姉の夜毎フェラに我慢の限界だから、中だしセックスした

一水社「insomnia」は、姉と弟の近親相姦だぞ。弟に彼女ができたと知った姉は、嫉妬からなのか毎晩、弟の部屋に忍び込みフェラをするのであった。しかし弟が気付いていない訳はない。我慢の限界にきた弟は姉を襲い、彼女と別れることにしたのだが…。

いけないことなのに、弟のチンコ気持ちいいよ…イカされちゃう

高校生の徹二は、最近告白されて彼女ができたのだ。リア充まっしぐらかと思いきや、何かがおかしいのだ。そう、姉の弥生が徹二に彼女ができたと知った日から夜な夜なフェラをしに徹二の部屋にくるのであった。いけないことと自覚がある徹二だが、気持ちよさには勝てずにただ寝たふりをしてしまうのだった。

夜中はフェラをしてくるのに、朝になると普通に接してくる弥生。しかし、毎日フェラばかりでは我慢の限界にきた徹二は、ある夜ついに弥生を押し倒してしまう。驚く弥生を尻目に柔らかいおっぱいを揉み、パンツを下ろすのであった。フェラをしているだけなのに、オマンコは既にビショビショだ。こうなればセックスをするしかない。本番だけはダメという弥生だが、徹二はそのまま挿入してしまうのであった。

お互い童貞と処女だったが、激しく腰を振るのであった。弥生も処女とは思えないほどに、オマンコをグショグショに感じるのだ。そんな姿を見ていた徹二は彼女と別れる約束をするのだった。それを聞いた弥生も嬉しそうな表情を浮かべ、セックスはさらに激しさを増していくのである。体面座位やバックなどセックスを楽しむ二人であった。


insomnia
・作者: タマイシキネ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved