おもらし!パシりにしてた奴に犯されて感じてしまう女子高生

怪物級美少女コミックス誌の創刊号である、一水社「Comicトウテツ Vol.1」。今回はぶっかけ特集だぞ!美少女たちをザーメンで思いっきり汚してやるのだ。女教師やJK、サークルのマドンナなどあらゆる女に欲望を吐き出してあげ良いではないか。

何なのこれ…奥にくる…くやしいけど、こいつの気持ちいい

「ピチピチビッチ」高校生の冴えない男、吉田は同級生のビッチな小森さんにパシられる毎日を送っていた。今日もパシりに連れられて、買い物にでていたのだ。無理矢理連れ回しているのに、言いたい放題の小森さんだが、逆らうと小森さんの彼氏にボコボコにされてしまうと我慢するしかないのだった。しかしこの後パシリを抜け出すチャンスが巡ってくるのだった…。

帰る前にトイレに行こうとした小森さんが、吉田のボタンに髪を絡ませてしまったのだ。抜いたら許さないと脅されて時間がかかってしまった。そしてなんとか絡まりが取れた時、なんと小森さんが我慢の限界に達して漏らしてしまったのだ。驚く吉田だが、反射的に写メを撮ってしまった。絶望的な顔をする小森さんに、言うことを聞けば消してやると提案するのだった。

絶望の小森さんに裸を見せろというと、本当にブラジャーとパンツを脱いで見せてくれたではないか。さらに勃起した吉田をバカにしながら、オマンコをくぱぁとしてくれたのだ。目の前にあるオマンコとバカにされたことから、吉田はいきなりオマンコにチンコを突っ込んでしまった。パシりに犯され侮辱的なはずなのに、彼氏のよりも凄いチンコに感じてしまう小森さんであった…。


Comicトウテツ Vol.1
・著者:一水社
・価格:550円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved