キョンシーも猫っ娘も人間も、みんなセックスが大好き!

不思議系エッチといえば、アンリアルコミックス「コミックアンリアル Vol.56」だ!今回は過去最大のページ数でボリューム満天、もちろん内容も抜群でお送りするぞ!シコシコが止まらない一冊を存分に楽しんでいただきたい!満足できること間違いない!

私のこと先にイカせてくれたら、交尾をさせてあげるニャっ!

「死後遊戯」代々キョンシーを扱う家系に生まれた主人公。祖父を亡くした今は跡を継ぐものはいなかった。そんな中、主人公は祖父が管理していたキョンシーのお世話をすることになったのだ。しかしキョンシーの扱い方など分からない主人公はお札を剥がしてしまう。焦った主人公はそこら辺にあったお札を貼ってしまったのだ。しかしそれは性欲を増加させるお札だったのだ…。セックスを求めてくるキョンシーと、少し冷たいエッチをしてしまうのだ。

「けものっ娘通信」ペットショップのメルマガに登録すると理想のケモノっ娘が現れると噂を聞いた主人公は、試しに登録してみたのだ。すると猫耳と尻尾を付けた猫少女ニアが現れたのだ。最初は戸惑っていたニアだが、猫缶とお酒でご機嫌になった。そして酔った勢いから交尾を指せてくれることに…猫っ娘ってことで、ザラザラとした猫舌や、尻尾などを楽しめるぞ!

「絶対服従カメラ」あるカメラに撮られてしまうと、理性を奪われ弄ばれるのであった。そのカメラをもつ組織に忍び込んだ主人公。絶対にカメラになんかに屈しないと強気に行ったが、すぐにカメラに撮られてしまった。すると体は疼き、銃がチンコに見えてきて銃でオナニーしてしまうのだ。さらにカメラの威力には勝てずに、性奴隷に堕ちていくのだった。


コミックアンリアル Vol.56
・著者:アンリアルコミックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved