スライムに犯されイキ狂う少女!最後は彫刻にされてしまう

オール描き下ろしなので、電子書籍でしか読めない作品が詰まった、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1」。石化や凍結したり人形にされたりと、女たちにとっては絶望でしかない展開のセックスが見ものだぞ!

こんなのに犯されて気持ちいいなんて…体が溶けそうだよ…

領主からパシリウスのアトリエから秘宝を獲ってくるように言われた、ナユキ。彫刻家として名を馳せるパシリウスが造る彫刻は、本当に生きているような女性像で高価になっている。なんとかパシリウスのアトリエに着いたナユキだが、秘宝という割りにはセキュリティが甘すぎるのだ。疑問に思いながらも、領主に言われた通りに黒い箱を開けるのであった。

ナユキが箱を開けると中からスライムのようなものが飛び出し、喉の奥に入り込んだり、服を溶かし始めたのだ。さらにスライムはおまんこの中にまで潜り込んできたではないか。このままではヤバいと思ったナユキは逃げ出そうとするが、手が動かないのだ。なんとスライムの影響で、だんだんと石化し固まっていってるのであった。

そんなナユキのもとにパシリウスが現れ、衝撃的なことを聞かされる。それは、領主の依頼でナユキが犯されているということだった。しかも、ナユキのイキ狂った像がほしいというのだ。そのためにスライムの中には淫薬が入れられているのである。そんなスライムに犯されイキ狂い、じわじわと石になっていくナユキであった。


二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved