メガネっ娘!優等生はセックスの予習も抜かりがないのだ

真面目でエッチとは無縁そうな優等生。しかし本当は誰よりもエッチが好きなのかもしれない。また優等生だからこそエッチについても勉強もおこたらないのだ。そんな優等生を、メガストアウェブコミックス「優等生に必要な授業」で、たっぷりと堪能しよう。

上手くなったでしょ…セックスもフェらも予習バッチリしたよ

「優等生に必要な授業」主人公の北見は、父親の上司の娘でお嬢様学校に通う、比奈町美影の家庭教師をすることになった。間違えをおこしでもしたら、父親共々人生が終わってしまうと肝に命じ授業に出向いたのだ。しかし開始早々、美影に逆レイプされてしまったではないか。なんでもHはしたいが男と出会う機会もなく、バレたら困る家庭教師という立場の北見を襲ったのだというのだった。

それからというもの、家庭教師の日はセックスが行われるのであった。さすが優等生の美影である。予習復習を欠かさないのか、回数を重ねるごとに上手くなっているのだ。フェラだけではなくパイずりまで自分からやり、ザーメンも受け止めてくれる。またテクニックだけではなく、体も凄いのだ。チンコを出し入れするたびに、気持ちよそうな巨乳が揺れるのだった。

「ドロップアイドル」今をときめく爆乳アイドルの神領栞を幼馴染みにもつ、友宏。処女だと思われている栞だが、実は毎日のように友宏にセックスをせがむ淫乱女なのだ。毎朝、友宏をセックスで起こしてあげる栞。しかも絶対に生ハメで中だしをさせられるのだ。そしてアイドルには似合わない、孕ましてなどというセリフまで飛び出すのであった。


優等生に必要な授業
・作者: 笹森トモエ
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved