クラリス。それは美しい夜の女性に快感をもたらすエレガントな玩具

夜をエレガントに過ごしたい女性のため、香水をモチーフに高級感溢れるデザインで登場したオシャレなバイブ。その名も「クラリス」。淫靡な色合いにどこかラベンダーの香りが漂ってきそうな、シンプルながらもエレガントな形状をしたバイブは、Gスポットを的確に刺激し、女を快感の頂へと昇らせる!

夜の色を宿す香水瓶のバイブ、エクスタシーはエレガントに!

女性を更なるエクスタシーへ導くため、高級感あふれるデザインに香水瓶をモチーフにしたシンプルな形で登場した「クラリス」。無駄のないディティールは女性のマンコにしっかり合致し、柔らかく膨らんだヘッド部分が絶妙な加減でGスポットを刺激する。程よい弾力にシルキーな手触りのまさに大人の為の玩具でもあるクラリスは、女性をより質の高いエクスタシーへと導いてくれるだろう。

商品としての一番の特徴はやはりその形状。ヘッド部分のフィット感はもちろんの事、根元の香水瓶を模した部分にも注目。バイブを逆さにしておけば違和感なく室内に飾っておくこともできるうえに、この瓶の蓋のような形状になっている部分が振動レベルを切り替える鍵に。この蓋に似たスイッチ部分を軽く回してやることで、バイブの刺激を切り替える事が出来るのだ。

オシャレなデザインに高級感あふれる見た目の本製品だが、もちろん実用性においても一級品である。表面素材は100%メディカルグレードの高級シリコンを使用して、嫌な素材臭もしなければ、汚れにくいし縦に立てられる分使用後の衛生面にも気を遣ってくれている。片手でバイブを操作しながらスイッチを切り替える事もでき、強力振動ながらもうるさくないと、まさに至れり尽くせりなアイテムなのだ。

クラリス


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved