岡田コウ先生のロリっ子がかわいいすぎて萌え死んでしまいそう…

usma20151004_1usma20151004_2usma20151004_3

商業誌でも活躍されている岡田コウ先生の描くロリっ子、それは現実では絶対にお目にかかれないような極上ロリっ子である。ぷにぷにのほっぺにふわふわの体、そして言わずもがなオマンコもぷにぷに。そんなロリっ子が無邪気に甘えてくれる「うちの妹が!!総集編」は、夏コミの新刊となりロリっ子好きにはたまらない一作だ。今回はそんな岡田コウ先生作品を紹介するぞ!ぷにぷにロリっ子をはじめ純粋無垢な女の子達とのあま〜いセックスを堪能しよう!

「ウチの妹が!!」シリーズ総集編はどどーんと4作がセットになって登場!

usma20151004_1「ウチの妹が!!」シリーズ総集編となるおかだ亭うちの妹が!!総集編」は、お兄ちゃん大好き、元気いっぱい愛くるしい妹ちゃんの魅力がたっぷり詰まった4作品を収録だ。短い髪をツインテールに結った妹は、お兄ちゃんが大好き。お兄ちゃんとお出かけすればはしゃぎ、お兄ちゃんと一緒に居るのが幸せというかわいい妹ちゃんである。そしてこの妹ちゃん、お兄ちゃんが大好きなのでお兄ちゃんの体も全部好きなのだ。小さい子供なら怯えてしまうような勃起したお兄ちゃんチンチンだって大好きなので、柔らかくてぷにぷにしたほっぺでスリスリ。あんまり無邪気にチンチンにスリスリするものだから、お兄ちゃんだってつい興奮してします!そして無邪気にチンチンとじゃれる妹に「舐めてみてもいいんだぞ?」と優しく促すと、妹ちゃんは恥ずかしがりながらもお兄ちゃんチンチンをぱくっ!こんな無邪気な顔でこんな卑猥なモノを咥えるなんて…たまらん!そして「どこに出して欲しい?」と聞くと恥ずかしそうに幼女マンコをくぱぁさせながら、大好きなお兄ちゃん精子をおねだりするのであった。

うちの妹が!!総集編 ・ブランド名:おかだ亭 ・価格:972円

ケーキ大好きな童顔の姉ちゃん、俺は姉ちゃんが食べたい!

usma20151004_2女の子が幸せそうに食べる様子はなんとも微笑ましいものだ。おかだ亭あまいおかし」は、そんな美味しそうにお菓子を食べるお姉ちゃんを美味しくいただいちゃう話である。主人公のお姉ちゃんはケーキが大好きな童顔の女の子。今日も幸せそうにおやつのケーキをほうばって満面の笑みを浮かべていたのだが、主人公は思わずその顔に手を伸ばしてしまう。実は主人公、お姉ちゃんとは既にねんごろな仲なのだが昨日少々強引に事を進めてしまったのでご機嫌取りのケーキを買ってきていたのだった。そんな背景もあって弟の指にビクリと反応するお姉ちゃん。これから何が起こるか十分予測しているのだが、ケーキは手放さない。そんな食欲旺盛なお姉ちゃんに少々呆れつつもやっぱりお姉ちゃんが可愛い主人公はお姉ちゃんを愛しく思いつつどうすればこの先機嫌よくセックスに持ち込めるか考える。そして、主人公の目に止まったのはシロップの器だった!お姉ちゃんに好きなだけケーキ食べていいよといいながらお姉ちゃんのぷにぷにの体にシロップをかける主人公。俺はケーキよりも姉ちゃんが食べたいんだ!主人公はたくみにお姉ちゃんの機嫌を取りながら、ふわふわの大好きなお姉ちゃんの体をいただいちゃうぞ!

あまいおかし ・ブランド名:おかだ亭 ・価格:432円

せんせいはっ…みじかいのは、おきらいですか…?

usma20151004_3単行本『せんせいと、わたしと。』は岡田コウ先生の2年ぶりとなる上下本だ。本巻おかだ亭ぶきようなふたり」はそんな『せんせいと、わたしと。』の番外編となる一作。女生徒と間違いが無いよう距離を置く体育教師である主人公は、そんな主人公に恋心を抱く引っ込み思案の女子生徒とねんごろな関係に。最初は抱かれる恋心を煩わしく思いながらカラダを貪ってしまったのだったが、いつしか主人公もこの可愛い生徒を愛しく思うようになっていた。さて、本巻では付き合い始めた二人がお家デートで仲良く映画鑑賞!…なのだが、なにぶん不器用なものでなかなかお互いの想いが伝えられない。なのでどうしてもスキンシップが中心になるのだが、互いの鼓動が聞こえてきそうなくっつきタイムの沈黙では生徒や主人公の緊張ぶりが伝わってきそうなほど心臓をバクバクさせているふたりがいる。なんというウブなふたりなのであろうか!そして不器用なふたりはなかなか気持ちをうまく伝えられないものの、愛情を確かめ合うためにいつしか体を重ね…?岡田コウ先生の作品はこういった心が締め付けられるほどの感情と吐息まで聞こえてきそうな性の営みの描写が素晴らしい。不器用なふたりのやり取りを通じてぜひ心の底からキュンキュンして頂きたい。

ぶきようなふたり ・ブランド名:おかだ亭 ・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved