日替わり姉ちゃん!今日の姉ちゃんは…変態ドSだった!

ワイルドだが巨乳がそそるお姉さんが表紙を飾る、ティーアイネット「BUSTER COMIC 2015年9月号」だぞ!大勢のお姉さんとのセックスや、日替わりの姉との変態セックスなど現実を離れても抜ける話が盛りだくさんだ!ぜひじっくり楽しんでほしい!

早くチンコ出しなさいよ…もうこんなにさせちゃって変態だね

「ボクの姉は日替わり」主人公の少年、蒼太の姉は朝起きると毎日別人になっているのだった。設定も毎日変わるのだ。しかし姉弟セックスは変わらないのである。可愛い姉になった日は最高だぞ!さぁ今日の姉は…残念なことにあまりタイプではないのだ。その上に買い物に付き合ってくれといいだしたのだった。

仕方なく買い物に着いていくことになったのだが、電車内で今日の姉は変態だということが分かったのだ。そして姉が服を見ていて試着を手伝ってほしいと言い出した。最初は服の紐を結んでなどと言っていたのだが、いきなりチンコを出してと言い出したではないか。今日の姉はドSで、試着室で襲われる蒼太であった。

「お母さんは代理母」代理母が認められるようになった時代。健ちゃんの母親はプロの代理母をしていた。健ちゃんもそんな母親のために、母乳を出すのを手伝ったりと協力しているのだ。しかしお母さんに自分の子を産んでほしいと思うようになるのだった。そのことをお母さんに話すと、検査しようねと健ちゃんのチンコを取り出すのであった。


BUSTER COMIC 2015年9月号
・著者:ティーアイネット
・価格:589円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved