ドM彼女!縛られたり無理矢理してやると最高に濡らす!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「いいなりアクメ」は、快感のためならば男の言いなりになってしまう女たちが登場するぞ!縛られたり、強引にヤられたりするといつも以上に感じて、オマンコをぐしょぐしょにするドM女たちを堪能しよう。

私のためにこんなフワフワなんて…ずるいよ…興奮しちゃうよ

「拘束バスツアー」星くんの彼女の日野さんは、拘束されながらエッチされるとすぐに濡れてしまう。しかし修学旅行が近いために跡の残る拘束はやめて、普通のエッチがしたいと言い出したのだ。そんな日野さんに星くんは、フワフワつきの手錠を用意してあげたのだ。嫌がっていて日野さんだが、脱がせてみればエロい下着で星くんを誘ってくるのであった。

「マゾヒスティックコミュニケーション」主人公の青年はバイト仲間の葵さんに惚れていたが、振られてしまった。しかし諦めきれずに再度アタックすると、葵さんは満足させてくれない人は嫌だと言い出したのだ。実は葵さんはドMでSMクラブで働いているほどであった。青年は葵さんを手に入れるためにご主人様になるのだった。

「夢のナカでイカせてっ!」彼女の春日井がなかなかヤラせてくれなく、もんもんとしている先輩。ヤラせてくれないのに、酔いつぶれて無防備になる春日井を脱がしたり触ったりしているのであった。そしてまた今日も潰れた春日井を弄んでいると我慢出来なくなり、イれてしまったのだ。しかしすぐに春日井が目を覚ましてしまうのであった。バレルかと思ったが、夢の中でオナニーばっかりしているという春日井。そんな春日井をなだめてセックスに持ち込むのであった。


いいなりアクメ
・作者: ドウモウ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved