完全な再現率を誇るギネス級の名器。男ならば一度は挿入れたい2穴

圧倒的なリアリティを追求したオナホール「名器降臨」。重量5kgで手に収まる感じは、まるで本当の彼女がそこに居るかのようなリアリティを与えてくれて、艶めかしい女性の腰つきを再現した造形に、2穴をもってする内部の再現はほとんど本物!その出来はまさにギネス級である!

これぞ本物。ギネス級のリアリティはまさに名器そのもの!

なんといっても驚嘆に値するほどの再現性を見せてくれる「名器降臨」。外面の造形は美女の腰つきそのものであり、重量の再現率も含めて手にする感覚はそこに本物の彼女がいるかのように感じさせてくれる優れものだ。その再現精度はなんと世界で初、92%にまで達するという。その興奮度はオナホールでありながらも本物へと限りなく近くて、名器の中の名器だと言えるだろう。

もちろん、その出来栄えは外見だけにとどまる事はしない。実際にオナホールとして使うに重要な内部のリアリティも歓喜の出来だ。マンコにアナル、どちらも味わう事のできる2穴構造で、どちらも物欲しそうに突き出したヒップに良く似合うほどいやらしい出来を完全再現。今か今かと挿入を待ちわびるように、疼くように開く2つの穴を見ていては生唾も呑み込もう。導入欲を掻き立てられる。

穴の中は非貫通式で、奥行きもたっぷり。うねる膣内のように存分にその名器を味わってもらえるが、実は底部にほんの僅かな穴が開いている。これは使用時には非貫通式として使えるが、メンテナンスの際には水はけを助けてくれるため、衛生面にも考慮されたナイスな設計となっているのである。これほど完璧な名器は他にないだろう。男なら、一度はこの良さを味わってみたいものだ。

名器降臨


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved