アナルオナニー!男だけどアナルを使えばセックスもできる!

9作目のメディアックス「オトコのコHEAVEN Vol.9」である。今回もショタのアナルイキをじっくり見てほしい。女装してアナルを弄る少年たち。ディルドや時にはチンコすら加え込んでしまうのだ。立派なチンコがあるのに、アナルでイク姿に興奮するぞ!

チンコの奥がおかしい…お尻なのに…アナルでイッちゃうよ…

「見て見て」ひろしは最近毎日のように、友達の秀人の誘いを塾があるからと断っていた。しかし実は塾などではなかったのだ。さっさと帰宅したひろしは女装しカメラをセットすると、ネット配信を始めるのであった。少しずつ脱いでいき乳首を弄ったりと、画面の向こう側で大勢に見られているのを感じ興奮するのであった。

そんなひろしに断られて暇を弄ぶ秀人は、何となくパソコンをいじっていると、女装してオナニーをするひろしを見つけてしまったのだ。ひろしはだんだんと過激になっていき、ついにはアナルを弄りだしたのではないか。自らローションをアナルに入れると、今度は指でグチョグチョと刺激しだし、アナルだけでイッてしまったのだった。

イッたので終わりかと思いきや、今度はディルドを取り出したひろし。しかも林間学校でみた同級生のチンコと同じくらいの大きさといいながら、ディルドはアナルに飲み込まれていくのだった。乳首を弄り、ディルドを出し入れしながらイヤらしい声をあげるひろし。秀人の名前を呼び、本物の秀人のチンコが欲しいと言いながら、痴態を晒すのであった。


オトコのコHEAVEN Vol.9
・著者:メディアックス
・価格:1,234円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved