集団お見合い?いいえ、集団中だしセックスはお祭り

そこに穴があったら入れたい!という思いは男なら当然である。性別や年齢など関係ないのだ。ヤりたくなったらヤるのだ。そうなればきっと乱交も起きるだろう。メガストアコミックス「乱チキ秘宝館GOLD」は、そんな乱交を心行くまでたっぷり楽しめるぞ!

なにこれ…こんなお祭りなんて聞いてないよ…ちょっとやめて…

「裏祭り」アスミちゃんが引っ越した村には、若者は全員参加の夏と秋に夜通しやるという裏祭りがあるという。友達になった女の子たちと参加するために会場の扉を開けると、そこには多数の若い男女がいたのたが、みんなセックスをしているではないか。乱交だ!男の方が多いので、次々と犯されていき、ついにはアナルまで使われるのであった。

「マザーズサイド 放課後の妻たち」セレブママの速水は、息子の優介の部屋からエロ本が見つかったことに怒りと焦りを感じた。そこでママ友に相談すると、ママ友の一人が開いている親子セミナーに誘われたのだった。早速参加してみたのだが、驚くべき内容のセミナーではないか。なんと子供の性欲を解消してやるのを母親が手伝うというものだったのだ…。

「満員御礼!ローズトレイン」寝坊し遅刻しそうになったコウスケは、なんとかギリギリで電車に乗り込んだ。しかし、何かおかしいのだ。そうその車両は噂の女子高に占領された車両だったのである。女ばかりに責めよられたとおもったら、なんと女の子たちが体を弄り回してくるのだった。されに挿入までされそうになるが、女子高のボスが危機一髪で救ってくれたのだが…そのボスはなんともたくましい、幼馴染みのルリだったのだ…。


乱チキ秘宝館GOLD
・作者: 小柳ロイヤル
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved