窓から進入!幼馴染みとAV鑑賞の先に待っているものとは…

メガストアコミックス「おねだりチェリー」は、可愛くイヤらしくオチンチンをねだってくる女の子がいっぱいだ。興奮してチンコが勃起すれば我慢できなくなる。しかしそれは女だって一緒なのである。おまんこを濡らしながらチンコを欲しがる姿はやはり最高だ!

そこ触っちゃダメぇ…射精するところみれなくなっちゃうよ…

「隣人は静かに笑う」AVでオナニーをしようとしていた敦の部屋に、幼馴染みの美晴が入ってきた。そしてなんだかんだ一緒にAVを見ることになったのだが、モザイクで分かりにくいからと射精するところを見せることになってしまったのだ。敦だけでは恥ずかしいと二人して裸になると、美晴がAVみたいにしたほうがいいの?とチンコを弄りだしたのだ。

射精をみるためといいながらも、フェラまでしてくれるなんて素晴らしい幼馴染みだ。もちろんおまんこもビショビショだぞ。触ってやると、声をあげなが悦び、おまんこからはクチュクチュとイヤらしい音が聞こえてくるのであった。そんな状況で射精しないはずもなく、あっけなくイッしまった敦。しかし今度はナカで確かめたいと言う美晴だった…。

「No Practice No Gain」バスケ部の五十嵐くんは、マネージャーの遠藤先輩が気になって練習に集中できないでいた。そして二人きりになった居残り練習中に先輩に打ち明けると、気になるなら調べればいいと五十嵐くんの手を自らの胸に導くのだった。さらに生乳やオマンコも調べると、私も五十嵐くんを知りたいと騎乗位でイヤらしく乱れる先輩であった。


おねだりチェリー
・作者: 水上桜
・価格:1,080円→540円(10月15日正午まで)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved