溝のないツルツル構造が生み出す奇跡の快感。これぞ伝説のオナホール

トイズハートの代名詞とも言える、伝説のオナホール。それが「セブンティーン」である。本物のおマンコを再現する、というのではなく、あくまで人工的な本格おマンコを目指し造られたこの商品は、二重構造の素材が見事に膣圧を再現し、これまでに極上の快感を味合わせてくれるだろう。

二重構造の膣圧が生み出すセブンティーンおマンコ

多くのファンから支持される伝説級のオナホール「セブンティーン」。その内部構造はおマンコを再現するためのヒダや突起を敢えて作らないで、ツルツルの構造にしながらも、2つの素材を使った二重構造にすることで快感の膣圧を再現している。さらには、挿入欲を高めるためのこだわりは内部の子宮口にもおよび、まるで精液を求め降りてきた膣のように、性器を快感へと誘ってくれる。

もちろん使用に際する気持ちよさはお墨付き。適度な弾力に、伸び。へたれのない柔らかさがしっかりと性器を包み、本製品一番の売りでもあるその膣圧がより質の高い絶頂へと導いてくれるだろう。お尻部分はもちろん非貫通式。抜けのないバキューム力に、絡みつくおマンコのような吸引がより射精感を高めてくれる。重量感のあるワンハンドホールも、その使いやすさの特徴と言えるだろう。

オナホールでありながらも、ヒダやツブを排除して、ツルツルの素材だけで作られた「セブンティーン」。その驚きの快感は是非、実際に使ってみて体感して欲しい。トイズハートの職人たちが、こだわり抜いて造った奇跡のオナホール。その完成度、快感、子宮口、絡みつくような膣圧。すべてが芸術として昇華された一級品のオナホールで、さらなるオナニーライフを充実させるのだ。

セブンティーン


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved