痴女現る!街中で知らない男たちに犯されて悦ぶ露出女!

メチャクチャに犯してやりたくなるような目線の女の子が表紙を飾る、ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2015年10月号」は、一ヶ月の限定配信だ。痴女や、メイドになるために奉仕する少女。騙されてAV撮影される女など、存分に楽しめる一冊だぞ!

あぁ…みんな私のオマンコ見てるわ…見られてイッちゃうの…

「姦罪都市」男たちの前に現れたのは、人を探しているという女だった。どんな人かと問えば、「私を満足させてくれる人」と、服を脱ぎ捨てボンテージ姿になったではないか。一通り犯し終ると、男たちは女に首輪を付けて、町中で大衆の目に晒すのだった。除毛ショーをし、まんこをくぱぁと中まで披露しただけでイッてしまう女は、フェラも喜んでするのであった。

男たちはもちろんおまんこも犯してくる。順番にどんどん入れ替わりでチンコが入ってくるのだ。さらに街中の大画面にその痴態を映し出されてしまう。しかし、もはやそんなことなど気にもならない女は、ただ押し寄せてくる快感にだらしない顔を晒すだけであった。アナルまで犯されても悦んでいる、この女の正体とは…。

「メイドの学校」父親の死で膨大な借金が降りかかってきた千鳥。メイドの要請学校に行くことで返済のメドが立ったのだった。この学校、授業は普通にあるのだが、奉仕の授業もあるのだ。御主人様に満足してもらわなければいけないのだが、千鳥はなかなか上手くいかなかった。そこで三人の御主人様に特別授業を受けることになったのだ…!


COMIC 夢幻転生 2015年10月号
・著者:ティーアイネット
・価格:669円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved