ビッチ!ダンスは肉体と舞の快感で素晴らしいものになる

セクシーなダンスをしている女を見つけたら、手を出したくなってしまう。スタイルが良ければ尚更だ。もえすたビースト「ビッチ・オン・ザ・ポール(フルカラー)2」は、ダンサーに憧れる女が、オーナーやトレーナー、さらにダンサーにまでヤられちゃうぞ!

こんなことになんか負けない…レッスンを続けてください…

幼い頃にみたダンサーに憧れて上京したミキ。最初はミキを採用する気のなかったオーナーだが、ラップダンスのエロさをみて採用することにしたのだ。そしてステージに立つためにトレーナーの元での練習が始まる。トレーナーからでた指示はポールダンスであった。しかも逆さのままフェラをしイカせろというのだ。拒みたいが、憧れのステージに立つためと、チンコを口に含むのだった。

ミキはキツイ体勢でもしっかりとトレーナーをイカせることができたのだ。そんなミキを気に入ったトレーナーはミキの汗まみれのオマンコを味わうと、躊躇いもなくチンコを入れてきたではないか。ポールに捕まりながら突かれるミキだが、ただヤられているだけではなく、しっかりとダンスを披露するのであった。素晴らしい肉体とダンスでトレーナーはミキに惹かれていってしまうのである。

二人の元に伝説のレゲエダンサーで、トレーナーの彼女であるモモカがやって来た。このモモカ、ポールに来るVIP客を強引に手に入れてしまうのだ。顔から滲み出ているようなSっぷりを発揮し、お客のチンコを踏んだり顔面騎乗をしたりするのである。セックスはアナルも使うというビッチぶりだ。そんなモモカとダンス勝負をすることになったのだが…。


ビッチ・オン・ザ・ポール(フルカラー)2
・作者: たべ・こーじ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved