クンニコレクターの名に懸けて、口だけてイカせてやる!

21周年を迎え、と・く・べ・つ!なエッチをお送りする、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2015年10月号」。あなただけにしか見せない特別な姿なんだから!というような、普段は見せないエッチな姿をさらけだしてくれる女の子が盛りだくさんだぞ。

私も舐めてほしいの…お願いあなたの舌で舐めまわしてイカせて…

「なめて リクエスト」酔っ払っている少女ルナとうららを泊めることになった少年。ルナがお礼にクンニさせてあげると、無理矢理オマンコに顔を押し付けるのであった。実はクンニコレクターの少年はあっという間にルナをイカせるのである。イッてすっきりしたルナはそのまま熟睡してしまい、二人も布団にはいるのだが、うららは我慢できず、オマンコを少年に近づけるのであった。

うららはオマンコを拡げてみたりと、舐めてアピールをするのであった。そしてすぐそばにオマンコがあると気付いた少年は、クンニコレクターの名に懸けて渾身のクンニをするのだ。童貞なのにクンニだけは上手いというアンバランスさである。さらに少年はそこまでされたら、誘われていると思い、挿入してしまうのであった。

「海辺でGO!」仲間内で海にやって来た、まさきやさち達。何故かさちはまさきにいじわるばかりしていた。そんな中、まさきはBBQの炭がなくなったので小枝を探しにでたのだった。すると途中で我慢できずにおしっこをしているさちを見つけてしまったのだ。まさきに気付いたさちは恥ずかしさからか、なんとまさきにもおしっこを見せろとせがんできたではないか。しかしそう簡単に出るわけもない。すると手伝うと言い、チンコに手を伸ばしてくるさちであった。


COMIC快楽天 2015年10月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved