再婚親子。絆を深め分かりあうにはセックスが一番の近道

誰でもご褒美は欲しいものだ。メガストアコミックス「良い子のご褒美」は、女の子の体と奉仕がご褒美という、男にとっては嬉しすぎる内容だ。模範生になれば風紀委員長からのおもてなしセックス。不良を公正させるために体を張る女教師も登場してくれるぞ!

やっぱり若い方がいいの…?ママにもそのオチンチンいれてぇ

「流されて無人島」カズシには父親の再婚によって、義母と義姉ができたのだった。そんな新しい家族と旅行に出掛けたのだが、遭難してしまったのだ。しかも父親だけはぐれてしまったのである。すると義母と義姉が巨乳を強調するかのような水着姿で迫ってきたのだ。そして二人で取り合うかのようにチンコを舐めだしたのだった。

そして母娘で重なり合い、オマンコを見せつけながら、カズシに挿入をねだるのだった。いくら家族になったといっても、血の繋がりもないのだ。遠慮なしにチンコを突っ込んでやるしかない!若い娘のほうから入れてしまうのは男なら当然のことだろう。しかしせっかくオマンコがあるのだから、母にもいれてあげるだ。そうして新しい家族との絆を深めていくのだった。

「勉強しようよ!」さとみの家庭教師をしている、洋介。今日も勉強しようと意気込んで行くが、さとみから援助を頼まれてしまうのだった。この援助とはさとみがエッチな授業をしてくれる代わりに、家庭教師代を半分渡すというものである。今日こそは断ろうと思ったが、フェラをされると止められない洋介であった。


良い子のご褒美
・作者: 鰻丸
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved