支配される女教師。謎の鬼畜生徒の正体がついに暴かれる

前回から結末が気になっていた人も多いのではないだろうか。エンジェルコミックス「人妻女教師まいんさん 2」さんの登場だ。専門学校の教師の主人公は生徒の男に弱味を握られていいなりになるしかないのだ。しかしこの生徒には謎が多い。さて先生の運命は…。

あなたは誰なの…でももう気持ちよくてここから抜け出せないわ

専門学校の教師である、まいん。ある日、街でトラブルに巻き込まれ、気がつくと知らない少年とベッドの上にいた。しかもその少年はまいんの学校の生徒、朋生だったのだ。朋生はそれを弱味にまいんに無理を迫るのである。気弱な生徒、杉野くんとのセックスもヤらせたり、まいんの隣に住む女性までを巻き込んでの3P、4Pまで展開するぞ!

朋生の友達を生徒に見たて、エッチな授業をしたり、普通では味わえない刺激的な生活が続いていく。そんな日々の中でも旦那とのセックスは愛のある幸せなものだが、どこがで朋生の命令セックスを思い浮かべてしまうのだ。脅されて仕方なく応じていると自分に言い聞かせているのだが、体は朋生たちとのセックスを喜んでいるのだった。

そんな中、もとは朋生の命令から関係を持つようになった、生徒の杉野くんのことを本気で愛するようになってしまった、まいん。また杉野くんもまいんに惚れていくのであった。だんだんと朋生の命令がなくても、二人で会うことも増えていく。偶然の朋生との出会いがまいんの運命を変えていくのだが、本当に偶然なのか…。


人妻女教師まいんさん 2
・作者: 彩画堂
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved