セクサロイド!人の性欲解消のためだけに作られた巨乳美人

むっちりプルコミ「ビッチな彼女の筆おろしは、オレには刺激が強すぎる。(1)」は、性欲解消してくれるセクサロイドが登場する。DNAから性癖を分析してくれて、それに応じたセックスをしてくれるという、羨ましすぎるセクサロイド。しかも巨乳美人だ!

解析の結果…このまま童貞だと危険です…私を使ってください

化学者の松戸才延を祖父に持つ、主人公の松戸仙太郎。変態老人の才延が何を研究をしているかも分からない仙太郎だった。しかし怪我のため入院してしまった才延に頼まれて、エロDVDを届けるために研究所に入ることになったのだ。無事にDVDを見つけ、気付くと大きな入れ物が置いてあるではないか…。

“他のものには触るな”という才延からの言葉を忘れていた仙太郎は、うっかりその入れ物に触ってしまったのだ。すると蓋が開き、全裸の少女がでてきたのだ。なんでもこの少女、セクサロイドといい、人間の性欲を満たすために作られたのだという。ちなみに名前はカレンだ。しかも、仙太郎をマスターだと思っているではないか。カレンの診断によると仙太郎の性欲抑制レベルは危険値に達しているということで、すぐにフェラをしてくれるのであった。

もちろんここまできたらセックスをしたくなってしまう。しかしセクサロイドとセックスするには本登録がいるという。そこは迷うことなく登録し、いざセックスだ!再びフェラをしてくれたカレンは、それだけでオマンコを濡らしているではないか。チンコもすんなりと受け入れ、精子も中で受け止めてくれるのであった。


ビッチな彼女の筆おろしは、オレには刺激が強すぎる。(1)
・作者: GUNsRYU
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved