女王様にいじめられるのは至福の一時になりえるのである

お馴染みのドMシチュエーションコミックシリーズ、茜新社「Girls forM Vol.10 」。今回もドMには堪らない内容になっているぞ。玉ヒュンものだが、何故かチンコはビンビンになってしまうのだ。神様仏様より女王様が一番の幸せを与えてくれるぞ!

これから片方の玉を潰すからね!逃げたかったら逃げてもいいよ

「Noah’s Ark」光が近付いてくるのを確認した少年が次に目を覚ましたとき、手足は拘束されて目の前には幼く見える少女ノアがいたのだ。なんと少年の状況はノアと地球外にいるという。そしてこれからノアを孕ませなければいけないというのだ。早速ノアは少年に股がり精子を求める。童貞を異星人に奪われ涙を流す少年だが、人間では味わえない気持ちいいオマンコにイッてしまうのだった。

「Ego M to M」望亞はSM風俗の常連になりつつあった。いじめる側ではなく、女王様にいじめられる側だ。御主人様はAI様である。今日も目隠しをされて、ムチ片手のAI様にロウを垂らされ悦んでいるのだ。そんな望亞、最初の頃は店でのプレイで満足だったのだが、だんだんとプライベートでもいじめられたいと思うようになってしまう。果たして望亞はAI様の下僕になれるのだろうか…。

「らすとふぁいと」主人公が師匠として活躍している道場に、女子高生二人が道場破りにきた。何故か一人はカメラ役である。なめていた師匠だが、バケモノのように強い女子高生にすぐに負けを悟ってしまうのである。しかし女子高生は止まらない。しかもチンコをいじめながら、師匠を攻める責める。想像しただけで、泣きそうなくらい素晴らしい責めをみせてくれるぞ。


Girls forM Vol.10
・著者:茜新社
・価格:880円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved