セックスが一番、効果がある?義父の思いやりマッサージ

母の再婚でできた義父は、大会前の義娘のマッサージをしてあげる優しい人かと思えば、期待通りのエロ親父だぞ!カゲキヤコミックス「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(2)」は、そんな変態親父とレオタードが似合う新体操娘の話だぞ!

お義父さん…これマッサージじゃないよ…チンコ入ってるよ

新体操部のみさとは大会を控えて体を痛めたことから、義父にマッサージをしてもらうことになった。マッサージといいながら、お風呂で素股までしてしまったのだ。そして今度はオイルマッサージだという。ブラを外され、パンツまで脱がされてしまった。そして手はだんだんとオマンコにのびていくのであった。

顔が丸くなったと言われたみさとは、顔だけならと再びマッサージをしてもらうことにしたのだ。しかし早々に胸を触られてしまう。胸はリンパを流すのに必要という理由まで用意してあった。そして更に小顔に効くと、チンコを出しフェラをさせる義父。舌を使うと効果的だのと言いながらシックスナインまでして、口内射精するのであった。

大会前日の今回はそれだけでは終わらなかった。最高のマッサージをしてやると、すでにビショビショになっているオマンコを弄り始めたのである。ここまできたら快感には勝てず、義父の指を三本も加えこみ、声までだしてしまうみさとであった。それを確認したかのように、ついに義父はチンコを入れてきたのだ。ホルモンバランスがどうとか言っているが、ただセックスをしているだけであった。


義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(2)
・作者: 九波ヒメヒコ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved