表の顔と裏の顔は正反対!高慢な女がセックスに溺れるとき

祝、成人!20周年を迎えた、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2014年10月号」の登場だ。20周年に相応しく、内容も豊富でボリュームもたっぷりである。高慢な女が乱れる姿は最高だ。お祝いにたっぷりとザーメンをプレゼントしてあげよう。

こんなひどいことされているのに…私すごい感じちゃってるの

「性教育的指導!」下宿先のお姉さんを思いながら風呂でオナニーするのが日課になっていた少年。今日も励んでいると、お姉さんがはいってきたではないか。しかもいつもオナニーしているのがバレていたぞ!そんな悪い子にはお姉さんからのお仕置きだ!チンコが頭を下げるまで、お姉さんのエッチなお仕置きは続くのであった。

「妃婦人と凡夫」貿易で富を築いた一族の長である主人公。しかし実際は婿の主人公は飾りで、実権を握るのは先代の一人娘である妻のフェイである。フェイは実権を握っているだけあって、誰にも気を許さず威圧的だった。そんなフェイだが、無理矢理犯されると顔を緩ませ悦ぶのである。今日も、主人公にいきなりチンコをいれられ、さらにバイブを使われても、オマンコをビショビショに濡らしているのであった。

自分のマン汁がついたバイブを加えて、オマンコを突かれて感じるフェイ。普段の高慢な彼女からは想像できない姿である。使用人たちにバレでもしたら、フェイの信用はがた落ちだ。しかしそんなことなど気にする余裕もないほどに、セックスに没頭してしまうのである。はしたない声をあげながらイキ狂うのであった。


COMIC快楽天 2014年10月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved