アイドルの結婚のショックはセックスで埋めるのが良い!

今月も射精が止まらない一冊になっている、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2015年 10月号」。可愛い大切な妹を守るためにと思いながらも、いろんなプレイを教えることになってしまうお姉ちゃん。姉妹に責められる男になってみたいものだ!

そんなに焦らなくても大丈夫だからね…それ気持ちいいよ…

「オールナイトライブ」ドルオタのリュウとナツミはライブ後、終電を逃してしまい、隣駅まで歩くことに。ツインしか取れなかったと、一緒に泊まることになった二人だった。朝までライブの語り合いをと思っていたのだが、アイドルが入籍を発表したではないか。ショックでへこむリュウを励ますはずが、何故かセックスしてしまうことになってしまった…。

「性春こーちんぐ!」主人公の女子高生は、槇田とセフレのような関係でいた。しかしある日、大切な妹の花が槇田に告白したのを知ったのだ。あんな男に花をやれないと、妹に槇田とのセックスを見せることにしたのだ。だが、花はそれでも槇田がいいと、私にもそれくらいできると言い出したのだ。イマラにケツ穴舐め、放尿までやり合うのであった。

「ナツとカイト」大学在学中に彼女を見つけられなければ、許嫁と結婚することになっていたカイト。案の定、見つからず田舎の親に報告に行くと、許嫁のナツが待っていた。そしてその日の夜、カイトが寝ているとナツが襲って来たのだった。焼けた肌にショートパンツと短いタンクトップがセクシーだが、脱ぐとおっぱいやオマンコが白いのがそそられてしまうぞ!


COMIC快楽天ビースト 2015年 10月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved