鎧に支配されるヒロインたち。逃れられない快楽に堕ちていく

“魔装”がテーマの、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 魔装淫辱 鎧に弄ばれるヒロインたちVol.1 」。身体を覆う鎧が、ヒロインたちを快感へと導いていくのだ。その快感から逃れることはできずに、堕ちていく少女たちを堪能するがよい。

今から私とエッチしよ…そのチンコでいっぱい気持ちよくして

「堕ちたエルフは種を増やす」誇り高きエルフ族の戦士であるエリシア。かつての仲間で今はダークエルフに堕ちた女と闘い、倒したのだった。しかし倒したあと意識を失い、仲間たちに起こされたときにはダークエルフの漆黒の鎧を身に付けていたのである。いつ着たのかも記憶にないうえに、何故か体が言うことを聞かないのであった。

体が思うようにならないエリシアだが、思ってもないことも口にしてしまうのであった。仲間のエルフたちを3Pしようと誘い出したのだ。本当は嫌で仕方ないはずなのに、日本のチンコを嬉しそうに加えて刺激してる姿は幸せそうである。顔射されても怒ることもなく、むしろ嬉しそうな表情でオマンコを突きだし、チンコをねだるのであった。

仲間の戦士たちも、そう言われたならば遠慮なくチンコを挿入してやるのであった。オマンコがチンコで満たされると、悦びと恍惚が交じったような顔をうかべるではないか。自ら上になり腰を降ったり、ついにはアナルにまでチンコをせがんできた。仲間たちはアナルにも遠慮なく突っ込み、嫌なはずなのにビショビショのオマンコだった。


二次元コミックマガジン 魔装淫辱 鎧に弄ばれるヒロインたちVol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved