プリキュアも魔法騎士もチンポには膝を折ってしまうという事実

usma20151025_1usma20151025_2usma20151025_3

オマンコの快楽を侮ってはいけない。オマンコをチンポで突かれる快感は、たとえ正義の戦士であっても抗いがたいもの…それは「サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」」に登場するプリキュアを見てもよくわかる。サイクロンは人気ヒロインの快楽堕ちを多く描く同人サークルだ。性の快楽に抗いながらもやっぱり「気持ちいい‥」に勝てない、正義の味方でありながら女の子である人間らしい一面を描いている。今回はそんなサイクロン作品を「サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」」はじめ3本紹介しよう!

爪弾くは荒ぶる調べ!私のオマンコも荒ぶっちゃうよぉ〜!

usma20151025_1歴代プリキュア20代目となるキュアメロディは、スイートプリキュアのヒロインであるツインテールプリキュアだ。活発で正義感の強いこのキュアメロディだが、このキュアメロディもやはりオマンコの快楽には勝てなかった!サイクロン「サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」は、そんなキュアメロディやキュアビート達が快楽堕ちするCG集。よいこのみんなの前ではきちんと着ている衣装も男の前でははしたなくはだけさせ、かわいいおっぱいを露わにしながらチンポをねだる淫乱ぶりったら!しかもこのキュアメロディ、エッチな事に関する才能に恵まれているようで電車でも風俗でもお構いなしの淫乱ぶりを発揮する。敵チンポだとわかっているのに、抗う事のできない快楽に思わず動く腰…そして一度咥えたらもう我慢できないとばかりに「はぁぁぁあ〜〜〜〜♡」と歓喜の雄叫びをあげる!さらには変身も解けてしまうほどにイキ狂い、よいこのみんなの前では決して見せられない痴態を晒すのであった。

サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」
・ブランド名:サイクロン
・価格:1,080円

魔法騎士だって、女の快楽を刺激されればこの通り!イキ顔を晒してよがり狂う!

usma20151025_2サイクロンから~くらしっく_シチュエーション・ノート Vol.I」はお蔵入りした同人誌の小ネタを複数収録したCG集だ。魔法騎士レイアース、神風怪盗ジャンヌ、ウエディングピーチなど懐かしのヒロイン達の痴態がたっぷり収められているぞ!本作を見てまず驚くのが、そのクオリティ。まるで原作かと見紛うほどの絵柄で美しく着色された絵に生き生きとイキ狂うヒロイン達の表情がいい。これこそがサイクロンの魅力でもある。シチュエーションはレイプが基本となっており、その他原作の世界観をうまく表現した魔物姦なども用意されている。そしてマニアにはたまらないショタ攻めも!年端もいかない男の子達に正義の戦士がレイプされる様子は、なんとも無常観というか「海ちゃんも女の子だもんなぁ…」と股間がアツくなってしまうのは人心というものであろう。本作はオールフルカラーの全30枚収録仕様で、おまけとして過去に発行されたウエディング同人誌『ブルーノート』のダウンロード版も同梱されているぞ!懐かしアニメのヒロイン達の原作に忠実な絵柄で楽しむ痴態、これは原作ファンとしてはぜひ抑えておきたいところだ。

から~くらしっく_シチュエーション・ノート Vol.I
・ブランド名:サイクロン
・価格:972円

まるで原作!ダイの大冒険ファンなら抑えておきたいこの一冊!

usma20151025_3サイクロンの原作に忠実な絵柄は多くのファンを虜にしているが、こちらの「シンクレア・ダウンロード特別版」も原作を知っている人なら思わずニヤリとしてしまうほどの忠実ぶりである。しかもこちらのダイの大冒険よりマァムやレオナ、そしてダイが痴態の限りを見せる本作、ちょっとした単行本ほどボリュームがあるので大満足できる仕様だ。本作は第1話〜第4話に加えて番外編が収録されており、第1話では森を巡回中、偶然モンスターの産卵にでくわしてしまったマァムの受難が描かれており、毒によって動けなくなったところを襲われ、膣内にモンスターの卵を植えつけられてしまうぞ!第2話からはそんなマァムが徐々に快楽堕ちしていく様子が描かれる。そして第4話ではとうとう、体内の卵が動き出し…!?ちなみに番外編の【M男とM女】では宝箱から出現した呪いのアイテムによって股間に卑猥な器具を無理やり装着されてしまうダイとレオナが描かれている。そして2人は常に性器へ刺激を受けながら地上を目指すはめになるのだが…?

シンクレア・ダウンロード特別版
・ブランド名:サイクロン
・価格:972円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved