ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

こんなところ知らない…でも気持ちよくて手が止まらないの…

親の留守をいいことに朝までゲームをしようと意気込む雨音。今ハマっているのは仮想現実ゲーム”ブレイブファンタジーオンライン” である。その中で勇者レインとなり楽しむ雨音だが、今日はいつもと違うのだ。セーブした場所でもなく、見たこともない場所に立たされていたのである。おかしいとおもいつつも、ゲームを進めていく雨音だった。

そこは悪質ユーザーが作った世界で、雨音はゲーム内のステータスを奪われてしまった。しかしなりきりキャラのレインは戦いに挑んでいくのだった。だがその戦い中に浴びた返り血のせいで、装備が触手になってしまったのだ。胸やおまんこをうにょうにょと刺激する無数の触手たちを、戦闘中のレインにはどうすることもできずに、耐えながら戦うしかないのであった。

なんとか耐えながら戦うレインであったが触手は止まらず、どんどんと感度が増していくのであった。そしてゲーム内だけでは我慢できず、自分の体に手を這わせてオナニーを始めてしまう雨音。しかしなんと悪質ユーザーは雨音のPCすら乗っ取っていたのだ。オナニーしている姿もカメラで撮られ、悪質ユーザーに見られてしまう。嫌なはずなのに、とりこになってしまう雨音であった。


ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】
・作者: こっぱむ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved