オークション!バニーガールはいくらで落札できるだろうか?

圧倒的な巨乳でお届けする、エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2015年11月号」。バニーガールに水着、制服など色々な巨乳を堪能できるのだ。催眠にかけられたり、ヌードモデルになったりとハアハアしてしまうのは間違いないぞ!

子宮にいっぱいどぴゅどぴゅしてぇ…もっとチンチンちょうだい

「公開バニーSEX オークションの果てに」膨大な借金を残して失踪した父親の立替人として、公開SEXオークションに出品されることになった早紀。バニーガールの格好をさせられて、お金持ちのおじさんたちに落札されていく。口にマンコにアナルにと、何本ものチンコを咥え、元地下アイドルだったとは思えない姿を晒すのであった。

「屑男の屑アプリ」佐藤尚人は今までバカにしてきたヤツらを見返すために催眠アプリを発明したのだった。そんな時、隣に引っ越してきた美人な人妻が挨拶に来た。早速、その人妻でアプリの効果を確かめることにしたのだ。不安を抱きながらも使ってみると、なんと本当に催眠にかかったではないか!そうなればじっくり人妻の身体を堪能させてもらうほかない。涎を垂らすくらい感じている姿がエロい!

「おっぱい水連」友達と海に行くために、隣のねえちゃんに泳ぎを教えてもらっている宏明くん。しかし水着で強調されている、ねえちゃんの胸に気をとられて上手くいかないし、勃起までしてしまったのだ。それを知ったねえちゃんにシャワー室に連れられて、おっぱいに慣れる練習をするのだった。そして我慢できなくなったねえちゃんはアナルセックスを誘ってきたのだった…。


ANGEL倶楽部 2015年11月号
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved