【新着DL電子書籍】インモラルな雰囲気の中でひたすら欲望全開でハメまくる

DLsite.comのエロ電子書籍、10月27日の新着タイトルは17本。本日の注目タイトルはアクリコミック「アクリコミックvol.13(フルカラー)」だ。今回のアクリコミックはさらに欲望全開で突き進んでいくぞ。人妻、お姉さんたちが欲望と快楽に負けてしまい、世間の常識はぶっ飛んで、浮気しまくり、乱交しまくりで巨乳を揺らしてち○ぽを咥え乍らアヘアヘ喘ぎまくり、インモラルな中での葛藤もほんの一瞬ですべてが快楽の渦へと消えていくのであった。性欲全開でヌキまくれ。

アクリコミックvol.13(フルカラー)


著者:かんづめ 野上けい 山本ひゅーご / アクリコミック
価格:486円

アクリコミック第13弾配信スタート!

ラヴ・メイキング


著者:谷村まりか / コアマガジン
価格:1080円

【私をあなたのモノにして…】 オンナノコのせつない気持ちをHと共に描きます…

家畜を夢みた女の仔たち-飼われるって幸せ?- 1


著者:カスガ  / eternal
価格:216円

この世の中で決まった生き方しか知らない女の仔の中で希望を探すサオリ。自分の居場所を捜してファームからの脱走を考えるがみんなに反対され・・・

家畜を夢みた女の仔たち-飼われるって幸せ?- 2


著者:カスガ  / eternal
価格:216円

この世の中で決まった生き方しか知らない女の仔の中で希望を探すサオリ。自分の居場所を捜してファームからの脱走を考えるがみんなに反対され・・・

ビタマン 2012年11月号


著者:藤坂空樹 小林拓己 友美イチロウ みこくのほまれ 朝森瑞季 かるま龍狼 あきなお 藤田直哉 小松えびね ぽんこつわーくす 宮原歩 / 竹書房
価格:540円

■収録作品■「コイカノ×アイカノ」 藤坂空樹「おいしい三姉妹」 友美イチロウ「ヴァージンな関係R」 小林拓己「深夜の密会」 みこくのほまれ

ビタマン 2012年12月号


著者:藤坂空樹 友美イチロウ 美波リン 春輝 東タイラ あきなお 花門初海 沢田ふろぺ 宮原歩 桃之助 ツカモリシュウジ / 竹書房
価格:540円

■収録作品■「共同生活のススメ」 沢田ふろぺ「コイカノ×アイカノ」 藤坂空樹「CA彼女はたべごろ?」 東タイラ「おいしい三姉妹」 友美イチロウ

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中【フルカラー】(2)


著者:なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。

お兄ちゃん、洗いっこしよ? ~むちむち義妹のお股をクチュっ!~(2)


著者:上原ヨヨギ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

義妹とホラー映画を観ていたら「怖くて一人じゃお風呂に入れないの…一緒に入って?」ぷるんぷるんのお乳をムニュっと揉み洗い。ついでにお股も洗っちゃおうか?

穴に直結☆ハメホール~いつでもあの娘にワープズボズボ♪~【フルカラー】(2)


著者:発禁さん 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

触れた女性のアソコとリンクする不思議なハメホール。こんなズルい道具、童貞が手に入れたらヤルことはひとつ!

ハメれば昇天!淫霊ハンターの汗だく除霊


著者:御堂つばさ / HIMEクリピンク
価格:108円

住宅に住み着く女の子の幽霊を退治する一馬。とある物件に巣食う凶暴な女霊と対峙する事になる!一発昇天出来るか!?

陵辱恋愛 vol.38【原罪】


著者:星逢ひろ らする おがわ甘藍 彩也 江戸川春泥 やまのべきった 桃山ジロウ ゆかりがわ弓夜(画) / 松文館
価格:540円

陸と海は二卵性双生児。徐々に似なくなっていくけれど、この世に二人っきりの兄妹だと思っていた…など、10作品を収録! ハード・セクシー・アンソロジー。

陵辱恋愛 vol.39【強姦】


著者:星逢ひろ KIKI 折詰田如意三 ひんでんブルグ 彩也 橘敦司 萬蔵 やまのべきった 山本よし文 桃山ジロウ LINDA(画) / 松文館
価格:540円

生徒たちに暴行されビデオを撮られた…。それをネタに脅されて永遠に逃れられない…など、10作品を収録! ハード・セクシー・アンソロジー。

罪と罰 背徳音楽教師・怜奈


著者:鳳春紀 / フランス書院
価格:648円

音楽室に響く清楚なピアノ音は、悲鳴とやがて絶頂を告げる喘ぎに! 処女を散らされ、24歳の美教師は若獣生徒の肉欲に仕える生き餌へと変わる。

弟と双子美姉


著者:高竜也 / フランス書院
価格:648円

闇の中、相姦の魔味を貪る姉22歳。弟にはわからない。果たして淫姉は女子医大生の智美か、女教師の映美か。美姉は倒錯に溺れた双子姉だった!

かくしどり03(フルカラー)


著者:かんづめ / アクリコミック
価格:324円

愛しのあやちゃんがケントの「かくしどり」の秘密を知っていた…絶体絶命の大ピンチ! そんなケントを優しく(?)癒してくれたのはゆうこ先輩。

純潔な不貞02(フルカラー)


著者:野上けい / アクリコミック
価格:324円

夫・シンの会社のバーベキューイベントに参加したイズミ。彼女が目を離した隙に、夫と不倫相手は互いの体をむさぼり合う。

悪妹~わるいいもうと~05(フルカラー)


著者:山本ひゅーご / アクリコミック
価格:324円

全てを終わらせるべく、多恵に二人のことを打ち明けようとする。しかし百合はそれすらも邪魔しようと、全裸になって実に迫る。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved