無表情巨乳メイドをセックスでデレデレの女にしてやった

年上の女性を楽しめる、ティーアイネット「COMIC MILF Vol.26」。メイドで童貞を卒業してしまう坊っちゃん。母親に射精を手伝ってもらう少年。さらに相手は人間だけではない女性も登場だ!妊婦なのに馬のチンコを入れられイキ狂うお姉さんだぞ!

坊っちゃまにお会いした日は…毎日オナニーしていました…

「マイ・ディア・メイド」伊集院家の坊っちゃんは念願の一人暮らしができると喜んだが、メイドのディアが付いてきたのだった。表情もあまり変わらないディアを追い出すために、坊っちゃんはエロいことをして脅してやろうと思った。命令と称し、胸を揉むのだったが、ディアは嫌がるどころかチンコを責めてきたではないか。これではダメだと、搾乳手コキという変態プレイを要求するのだったが…。

変態プレイに嫌になりディアは出ていく予定だったのだが、そんな様子もなく平然とした顔でチンコをシゴキ続けるのであった。その上、坊っちゃんがイッてしまうという有り様である。維持になった坊っちゃんは、最後の手段であるセックスを命令したのである。すると今まで何があっても動じなかったディアの表情が恥ずかしがってるように見えたではないか。さらにセックス中は、普段から想像もできない表情をするのであった。

「マザーコンドーム」少子化対策のために検尿ならぬ検精子が行われることになったのだ。精子の質を検査するのである。検査には精子を集めるためにコンドームが配られたのだが、亮介は遊びに使ってしまった。射精を(!?)母親に手伝って貰ったのだが、やはり上手く集められない。そこで亮介は母親のオマンコを使うことにしたのだった…。


COMIC MILF Vol.26
・著者:ティーアイネット
・価格:596円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved