【新着DL電子書籍】男の娘がスク水の股間からち○ぽがはみ出ちゃう

DLsite.comのエロ電子書籍、10月29日の新着タイトルは21本。本日の注目タイトルはメディアックス「オトコのコHEAVEN Vol.11」だ。今回の「オトコのコHEAVEN」も過激に男の娘が責めまくりでおまけにスク水という最高のシチュエーションで襲ってくるぞ。褐色の肌にスク水を着用し、生地越しにかわいい乳首がツンと立ち、おまけに股間からかわいいおち○ちんが見えてきちゃんじゃもう我満できないよな。強制射精に強制放尿とやりたい放題で盛りだくさんだぞ。ヌキすぎ要注意だ。

オトコのコHEAVEN Vol.11


著者:コインRAND クロマメ 命わずか チンズリーナ ばにー浦沢 稲葉COZY 星逢ひろ なおきち。 七松建司 花巻かえる / メディアックス
価格:1234円

夏のスク水×男の娘はみんなのご褒美! ざらつく化繊の布地越しに可愛い乳首が浮かび上がり、スク水が食い込んだ股間からは可愛いオチ○チンが誘ってきます。

私は社畜で肉便器


著者:森山あゆみ / 若生出版
価格:648円

OL、スチュワーデス、看護師、バスガイド、ファッションモデルなど働くお姉さんビッチ達のリアルで不潔な性生活レポート。ゲスい大人のハローワーク、ここだけの話です。

ナマイキッ! 2013年2月号


著者:真鍋譲治 けんたろう ZUKI樹 Dr.P ななみ静 八神健 Bell’s 岸里さとし 仙台魔人 色白好 高浜寛 / 竹書房
価格:540円

■収録作品■「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」 真鍋譲治「過ち、はじめまして。」 色白好「LOVE MASTER ぴ~ち」 けんたろう

ナマイキッ! 2013年3月号


著者:五十嵐電マ まりぴょん 渚乃兎 DISTANCE けんたろう 矢凪まさし あまゆみ Bell’s 望月あづみ ななみ静 色白好 あべつくも 高浜寛 / 竹書房
価格:540円

■収録作品■「センセと遊ぼう」 五十嵐電マ「年ノ差20/40」 板場広志「AVな彼女 ~ビデオで×××!?~」 まりぴょん「金づちな女王様」 DISTANCE

お嬢様姉妹はW嫁!


著者:青橋由高(作) HIMA(画) / フランス書院
価格:720円

金髪ドリルお嬢様と腹黒系お嬢様。グータラ姉妹がアナタのために花嫁修業。何度もイカせまくってW嫁も大満足。

【フルカラー】淫笑う看護婦 counseling.2「バカ双子(きょうだい)」


著者:米倉けんご / ピンクパイナップル
価格:864円

和久とあかねは兄妹。和久の留守中、あかねは和久秘蔵の「妹モノAV」を見つけて鑑賞開始。

俺のミルクを飲んでくれ 真夏の海編【単話】


著者:コインRAND / メディアックス
価格:216円

貴之の前に、謎のツインテール女装ッ子が突然現れ「冷たい恋人に代わってボクが慰めてアゲルね」とばかりにいきなりチ○コを咥えだして!?

みずぎで!!【単話】


著者:きつね長官 / メディアックス
価格:216円

せっかく夏休みで海にやって来たのに、うっかり水着を忘れてしまった僕。

ねっちゅう!!【単話】


著者:クロマメ / メディアックス
価格:216円

ウケ狙いでスク水×シンクロをする事になった久史と操。練習するもそう上手くいくはずもなく、暫くすると久史は尿意を催した。

甘弄り【単話】


著者:命わずか / メディアックス
価格:216円

いじめっ子の羽原はその現場を見つけられ、罰としてプール掃除を命じられる。

先生と子作りLOVE授業【単話】


著者:チンズリーナ / メディアックス
価格:216円

僕の名前は柊まこと。先生の事が大好きで、先日思い切って告白したら、女装したら付き合ってくれるって先生が言うんだv

憧れのトビウオ【単話】


著者:ばにー浦沢 / メディアックス
価格:216円

イトコの圭にねだられて泳ぎを教えることになった俺は、普通に教えるんじゃ面白くないので、圭にスク水を着せてやることにした。

更衣室【単話】


著者:稲葉COZY / メディアックス
価格:216円

この年若い先生は、何故か指導という名目でマッサージの時にやたら体に触れてきたり、ピチピチの競泳パンツを穿いて見せびらかしてきたり……。

スク水少年の憩【単話】


著者:星逢ひろ / メディアックス
価格:216円

夏休みに行ったイトコの家は海が近く、大人達の挨拶に疲れた僕は海へと出た。

リトル・マーメイド・アイドル【単話】


著者:なおきち。 / メディアックス
価格:216円

引きニートの山下は、毎朝大家の息子であるミチルの怒鳴り声で目覚める。男の娘であるミチルは、その手の趣味を持つ山下の格好のオカズであった。

サマーランド【単話】


著者:七松建司 / メディアックス
価格:216円

夏休みのプール。そのシャワー室の一角で、互いの体を貪り合う少年二人。

親友が浴衣で可愛すぎる【単話】


著者:花巻かえる / メディアックス
価格:216円

響と淳平は夏祭りに出かけると、突然の雨に出会い神社の片隅で雨宿りをする事になった。

カノオト【単話】


著者:しまじ / メディアックス
価格:216円

元カノの弟を酒の勢いで抱いてしまった俊之。あの日から純はすっかり俊之に懐いている。大人として未成年に手を出すのはまずい。

もみ鉄【単話】


著者:鹿島田しき / メディアックス
価格:216円

人気絶頂のアイドル【今野まこと】は実は男の娘だった…!? その報道に業界中が大騒ぎとなり、まことは引退を決意する。

真夜中の玩具【単話】


著者:暁一穂 / メディアックス
価格:216円

夜中にこっそりねーちゃんの制服を着て散歩するのが僕のお楽しみ。…のはずだった。

秘密の臨海学校【単話】


著者:花妻見枝豆丸 / メディアックス
価格:216円

臨海学校にきた志乃は、風邪を理由に見学を決め込んだ。なぜなら服の下には、兄によってつけられたマイクロビキニの日焼け跡があったからだ。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved