寝ている美女を犯して、口にもマンコにもザーメンあげた

禁断プレイ満載の、コミックグレープ「コミックグレープ Vol.21」の登場だ!睡眠薬の力で巨乳美少女を犯しちゃう根暗くん。義兄のチンコの虜になってしまった人妻。実の娘とセックスの日々を送る人妻。どれもハアハアしてしまうエロいをお届けしてしまうぞ。

悲劇!睡眠薬で眠らされている間に犯され汚される巨乳美少女

「睡姦ドラッグ」勇気をだして新歓に参加した、主人公の根暗くん。しかし上手く馴染めずトイレに逃げ込んでいると、先輩たちがやってきたのだ。聞き耳をたてていると、灯香里ちゃんを睡眠薬で寝かせ犯すというのである。そんな先輩たちが出ていったあと、薬が落ちているのを見つけた根暗くんは、それを先輩たちのビールに混ぜてみたのだ。すると本当にみんなが寝てしまったのだった。帰ろうとすると、灯香里ちゃんが目に入り、犯してしまうのであった。

介抱するだけと自分を納得させながら、灯香里ちゃんの服を脱がし、おっぱいに手を伸ばすのであった。そして先輩たちにレイプされる予定だったんだからと、寝ている口にチンコを突っ込み射精するのだ。さらにオマンコを味わうと、チンコを入れてしまうのだった。もちろん中だしをして、逃げていくのであった。

「父親の僕が実の娘とセックスした理由。」主人公のリカのパパはリカのことで頭を悩ませていた。離婚して、父娘のせいもあってか、ファザコンなのである。寝るときも同じベッドなのだ。そんなある日、いつものようにベッドに入ったとき、リカの手がチンコに触れたので、仕返しと胸を揉んでみたのだった。するとそれからわざとチンコに触ってくるようになってしまい、ついに一線を越えてしまうのであった…。


コミックグレープ Vol.21
・著者:コミックグレープ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved