セックスでポイントを貯めよう!サキュパスに向かう少女

気軽にインストールしてしまうアプリ。富士美コミックス「ハメトモコレクション」は、若い女の間で流行っているアプリの話だ。なんと現実でセックスしてポイントを稼いでいくのである。ランクの高い男を見つけて、乱交までしてしまうJKまででてくるぞ!

こんなにオチンチンあったら…食べきれなくなっちゃうよ…

“ハメトモコレクション”それは今、若い女の間で流行っているアプリである。自分とセックスしてくれる人を探してくれて、セックスをするとポイントが溜まるというものだ。魔奈もそんなアプリにハマっている一人である。毎日、何人もの人とセックスを繰り返している魔奈。その表情はアプリのためというよりも、セックスそのものを楽しんでいる女の顔であった。

そして今日もセックス相手を探して歩いて魔奈だったが、生徒指導の鬼沼先生に出会ってしまったのだった。しかしこの鬼沼先生、Sランクだったのだ。ランクが高いほどポイントが溜まるのである。すかさず鬼沼を誘いセックスに持ち込むのだった。さすがSランクだけあって立派なチンコだ。そのチンコを嬉しそうにシャブリ、早く入れてほしいとせがむの魔奈。デカチンにイカされまくり、だらしない姿を披露するのであった…。

まだまだポイントが欲しい魔奈は、Sランクの人たちだけを集めて、3日間泊まりでの乱交パーティーを開催したのだった。何本ものチンコを目の前にして、喜ぶ淫乱の魔奈は次々とチンコを受け入れていく。オマンコや口、さらにアナルにまでチンコを入れられ、凄い快感にだらしない顔を晒すのであった。そしてザーメンまみれになった魔奈のもとにやってきたのは…。


ハメトモコレクション
・作者: たまごろー
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved